yellow chick

ユンギの映画 D-DAY ソウルコンファイナル

今日はNちんとゆんぎのソウルコンの映画を観に行ってきた!
イルコンのライビューも2人で行った!
そのDVDも買った!
そしてソウルコンの映画も観に行くっつーね!
ソウルコンはジミンも出るからジミンぺんのNちんを誘ったら
行く!行く!ってことで2人で行ったよ

20:00からだから腹ごしらえ

声出し、アミボムおけだよーん
お客さん数えたらうちら入れて11人だった
ガラガラだよ!
ライビューなんてチケ争奪戦だったのにね
でもさー、イルコンよりソウルコンのが何倍も良かった
やっぱ本国はいいんだよな
ぐくもジミンもナムもすっげーよかったよ
Nちんはジミンが出てきたら
待ってました!って感じで笑えた
トニモンタナ歌ったよ〜ん
ジミンは当日はソロも披露したんだけど
著作権の関係で映画はトニモンタナだけ
あー!ソウルコンもDVD出るんだろーな
買っちゃうんだよなー多分
まんまとHYBEの戦略にはまってるよ
プログラムも買う!
入場特典のシールはNちんがくれたので2枚!
ジミンのなんかあったらあげるでね

ということでD-DAY The movieのお話でした
わからん人は全くわからんだろうね



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事