yellow chick

グアム旅行記 第二日目

おはようございま~す!
ムスコはベッドから落ちることなく無事起床。
私たちの足の方に頭があったけどいつものことなのでよし。

部屋からの眺め。
いいお天気です~

午前中はまずk-martでお買いもの。
ビーチで使うござやお砂場遊びセット。
飲み物やお菓子、日用品も調達。
ミシガンにいた頃を思い出す。

ホテルの中にカリフォルニアピザキッチンがあったので、
ここでお昼ごはん。
チョコのデザートを食べてます。

午後からはビーチ遊び。
ムスコの水着はキリン柄のつなぎ。アマチュアレスラー風。
パラソルがないのでヤシの木の木陰で遊ぶ。
地元のお兄さんに「ヤシの実が落ちてくるよ!」と言われる。
上を見ると本当に落ちてきそうで怖かったけど無事だった。
日陰にいてもじりじりやける感じ。
あっちーあっちー。

その後プールで引き続き遊んで、
着替えて買い物にレッツゴー。
ムスコは遊び疲れて車に乗ったとたん寝た。よかった。

アウトレットに到着。
ムスコが寝ていてくれたおかげでゆっくり買い物ができました。
明日もこのパターンで行こうとオットと話す。

夕食はまたお持ち帰りの物をいろいろ買って部屋で食べた。
ムスコがじっとしてないので部屋で食べたほうが落ち着く。

今日はお天気も良かったし、買い物もできたし楽しかったッス。

三日目につづく~

コメント一覧

とーさん様 byぴよ
無事に帰国してますよ。
あっという間でしたよ、楽しかったです。{ひよこ}
ちっちのとーさん
http://yaplog.jp/chichipapa/
無事に到着したんですね。。。{YES}

バカンス{ヤシの木}楽しんで来て下さいね{ハッピー}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事