yellow chick

常滑お買い物

ムスコの高校は夏の大会一回戦目勝ちましたので来週ニ戦目です
次回も勝って欲しい!
土曜日はムスコは1日球場当番に行ったので
私はオットと常滑に買い物に行って来ました
重いものを買う時と運転はオットがいると楽

球場当番とは試合のない高校の一二年生の
下っ端がやるお仕事で
チケット売り、もぎり、ボールボーイ、
ファールボールが飛んできたらブー押したり
審判にボール返したりするのです
そんでちょびっとお給料がもらえるので
みんなでわけてアイス買ったりして
暑い中練習するより楽しいようです
試合も近くで見れるしね

まずは常滑のイオン
このオレンジジュースの自販機知ってる?
アウトレットとかにもあるんだけど
まる絞りオレンジジュースで冷たくてすっごい美味しいんだよ!




一杯350円 
アウトレットではすんごい行列だったけど
常滑のイオンはだれも並んでなかった



お昼ご飯

その後コストコに行って重いもの色々買って
その後は半田のロピアに行った
写真がございません
ここでも色々買った
今月岡崎のオークワ跡地にロピアができるよ
とても楽しみ

晩御飯はロピアで買ったものを
色々食べました

早よできんかな、ロピア





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事