yellow chick

韓国旅行記 第2日目

昨晩は私とY。HとNが各部屋で寝た。
私はいびきをかくのでいつもオットにうるさかった!と言われるので、
Yにどうだったか朝聞いたら、
全然知らないよ、と言っていた。
あー、よかったー。😀
7時にみんなちゃんと起きて支度をして、
カンジャンシジャンという市場に朝ご飯を食べに行く。
ここはホテルから近いので歩いて行きました。





屋台のメニューはどこも大体同じ。
優しそうなお姉さんの屋台にしました。
ここはサンナクチ←ウネウネしたタコ🐙
も安くて色んなものを食べて1人1000円もしなかった。

今日の午後は私とHは明洞散策とエステ
Y &Nは韓流芸能人のイベントに行くので別行動。
2PMのジュノがお勤め中なんだけど今日は特別に参加するので日本からも沢山のファンが来ていたらしい。
動画を見せてもらったら花火大会の桟敷みたいなところでえらい沢山の人が来ていた。



私達はお昼は軽く冷麺を食べて、
韓国式エステに行きました。
私は小顔マッサージ、美顔、フットマッサージ。
Hはコルギをやってもらってスッキリ。
私はエステとかマッサージとか人に癒してもらうのが好きなので大満足だった。
アカスリもやらないか?と言われたが今回はやめといた。
よもぎ蒸しとか色々あったよ。
ここのエステのおばさんは私達のことを
「お嬢さん」と呼ぶので50歳のばばあにお嬢さんとか言ってもらって悪いなーと思った。


明洞をブラブラしてお土産も色々買って
イベントも無事終わったと連絡があったので夕食を一緒に食べるので待ち合わせ。
韓国はタクシーが安いので移動はタクシー🚕です。



ユッケビビンバ
久しぶりにユッケ食べたわー!

1日よく歩いて、よく食べて、エステもして
買い物も沢山して大満足。🙆
明日は5時起床、6時半出発。
みんなちゃんと起きれるか?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事