yellow chick

韓国旅行記 第3日目

楽しい旅行も今日でおしまい。😭
5時起床、7時半にタクシーがお迎えに来るので頑張って起きて急いで準備。
昨夜も遅くまで起きていたので眠い眠い
タクシーの運転手さんはお迎えの時と同じマッキーだった。
マッキーはイケメンではないがとても親切でジェントルメーンなのでみんな大喜び。
韓国人の男性って紳士的なんだって。
空港までは私達が好きそうな曲を流してくれたりスマホの翻訳機能で話をしたりしながら1時間くらいで着きました。


さようなら、マッキー。
写真も撮ってくれてありがとう。
搭乗まで2時間くらいあるので、






締めに韓国料理を食べた。
私は石焼ビビンバ
昨日は石焼じゃなかったから最後に石焼ビビンバ。
各自食べたいものを食べた。
3日間ずーっと韓国料理だったけど、
私達はみんな韓国料理が好きなので満足。
そういえば焼肉は食べてないわ。
昨日の晩御飯の時にユッケビビンバと骨付きカルビも食べようとしたんだけどお腹いっぱいで食べれんかった。残念。
食の好みがみんな似ているので旅行も楽しいね。
余ったウォンで各自最後の買い物をして
オンタイムで出発。✈️
離陸してすぐにまた朝ご飯的なものを食べたら死ぬほど眠くて全員爆眠だった。

昼過ぎに無事名古屋に到着。
さぁ、岡崎に帰りましょう。
岡崎に着いたら小腹がすいたので「さと」で遅いお昼ご飯を食べてY、H、私の順でNちゃんに送ってもらいました。

これで3日間の韓国旅行記はおしまい。
ずーっと楽しみにしていたので終わっちゃってつまらんわ。

金曜日はうちのじいさんばあさんがムスコの世話をしてくれて、
土日はオットがムスコの世話をしてくれて
家族が快く送り出してくれてありがたいありがたい。🤗

韓国の人はタクシーの運転手さんもお店の人もホテルの人もみんな優しく親切で嫌な思いもすることなく楽しく過ごすことができました。

お土産はまた次回にUPします。

次はどこに行こうかね?



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事