yellow chick

韓国旅行記 第1日目

今日はみんな5時起床🌝
1人でも寝坊したら大変なのでグループLINEでみんな起きたか確認
みんなちゃんと起きていた。よかった。
6時にNちゃんが車で出発してまず私を拾って、
次がH、最後にYを乗せてセントレアに向かいます。
無事に到着して9:25発の仁川行きのKOREAN AIRで韓国に向かいます。


⬆️朝ご飯的なものが出た。
2時間くらいで無事に到着。
鹿児島に行くくらいね。
時差もないよ。

予約していたタクシーで明洞のホテルに向かいます。
1時間くらいかかったかなー
運転手さんは槇原敬之似だったのでマッキーと呼んでいた。
優しいお兄ちゃんだった。



ツインルームが2つで4人一部屋です。


バスルーム

お腹がすいたのでカンジャンケジャンを食べに行く。🦀


パンチャンが色々付く。




各、中央はここのママさん

夜はソウル シティバスツアーで夜景を見ながら観光に行きました。🚌



9時くらいに終わり東大門に行って
買い物などをする。


夜遅くまで賑やかー




もう遅い時間なのでアッサリめにした。
が、しかしゲップがニンニク。

現在夜の1:45
もう寝なくちゃいかん。

みんなオイニーがゴイスーだが
全員ゴイスーなので気にするな。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事