yellow chick

おちょぼ稲荷に行ってきた

今日はいつも遊んでるメンバーで
岐阜のおちょぼ稲荷に行ってきたよ
このメンバーでちょこちょこ出かけているんだけど月一でちゃんと出かけよう!
ということになったのでこれからは毎月何処かに行く予定です。
お食事だったり観光だったりそんなとこね。
ちゃんと決めないと何ヶ月も出かけなかったりするのよ。
LINEはだいたい毎日してる。あはは。
おちょぼ稲荷ってテレビで見たことはあるんだけど初めて行ったわ。



キンキラキンのおじさんがやってる串カツ屋で色々食べた。
キンキラキンのおじさんもおった。
お店もキンキラキンだった。

お土産買ったりしながら参道を歩く。



お稲荷さんが祀られているので
お揚げとろうそくを買ってお参りする。
セットで50円。
私とYちゃんでちゃんとお参りした。
HとNはしない。いつもそう。笑える。



岡崎に帰ってきてティータイム。

この集まりは「ババシモ会」という。
なんでババシモになったんだろう?
楽しいよ、ババシモ。
来月のババシモもお楽しみに〜




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事