yellow chick

帰省途中

車中ではDVDを観たりお菓子を食べたり寝たりして過ごしています。
片道約1100キロくらい。
ナビであと残り何キロって出るんだけど、
ぜんぜん減ってかなくてムカつく。
こんなに走ってるのにまだ半分も行ってねえよ!とか。
デトロイトからセントレアの飛行機を思い出す。
モニターにこのへんですよ~って出るんだけど、
ええ~っまだここか~みたいな感じ。
特に広島辺りが長く感じる。
九州に入ってもながいけどさ~~~



途中のSAで顔だし写真をむりやりやってみる。
もうどこだかも記憶なし。
広川って書いてあるね。
広川ってどこだよ!
こんな感じで帰省してます。

コメント一覧

みっち様 byぴよ
疲れたよ~~
「ぺっこり45度ついでにレディーガガ」←便乗してやってみた。

私はずーっと後ろで座ってるわ!
運転はオットよ!
子守も案外疲れるの!
だいたい片道17時間以上だね。
渋滞があったりSAで寝ちゃったりで予定通りは行かないよ。
今年はもう行かなくていいから嬉しいよ!わはは!{ひよこ}
みっち
http://yaplog.jp/kobumichikuro/
おつかれさまでした。『ぺっこり45度ついでにレディーガガ』(←最近ウチで流行っとる。)

ところで1100キロとは車で何時間かかる? ずっと旦那ちゃん運転だよね。いやー頭が下がる。ぺっこり45度ついでにレディーガガ。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事