yellow chick

IKEA神戸

アメリカにいた頃はちょくちょく行っていたIKEAも、
日本に帰って来てからは行ってませんでした。
名古屋にはないんだな~~~
なんでかな~~~
名古屋港あたりにコストコとIKEAが出来ればいいんだけどな~
そしたらしょっちゅう行くのにな~
今回の帰省の帰りに神戸のIKEAに寄ってきました。
とっても楽しいわ!わはは!
久しぶりにミートボール食べたわ!
小物を仕入れた。

二階の子供部屋が物置状態になっているので、
片付けてムスコ仕様の可愛いキッズルームにしたい。
したいんだけどなかなかできないわ。
こんまり先生来てくれないかしら?
ムスコ部屋用にラグといすを買いました。
家具とかもっと揃えたいんだけど~~~
本当にもっと近かったらいいのにね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事