yellow chick

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
昨日、三日の夜に無事我が家に帰宅しました。
二日の朝に鹿児島を出発して、
途中一泊休憩し、神戸のIKEAに寄ってきました。
今回は所どころ渋滞があったものの、
GWに比べたらましな方でした。
鹿児島では義父母がウェルカム!で、
毎日罰ゲームかわんこそば状態で食べ物が出てきて、
体重は増えるわ、吹き出物はできるわ、
車中が乾燥するので顔がカサカサのカピカピで、
なんか三歳くらい老けたような気がします。
しかし「ぴよこさんもはいどうぞ~」とお年玉ももらい、
良い新年でした。
今年はもう鹿児島には行かないので、
義父母がやって来ます。
なんかすっごい張り切っていました。
ということでオットは明日までお休みです。
今年もお暇なら来てよね~~~
よろしくね~~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事