yellow chick

韓国料理 お買い物とまとめ

今回の韓国旅行で買ったものです。


シートマスクやフットピーリンクパック
角質取りのpads
コスメを買うとおまけを色々つけてくれます。
韓国コスメ大好き💝

スーパーマーケットではお菓子など。
黄色のパッケージのナッツはちょっと甘くて美味しいです。
小さい袋のはばら撒き用

免税店ではオットに頼まれたシャネルと
私用のナイトリペア

明洞では屋台が沢山出ていて面白いものが色々あります。

スーパーマーケットはロッテマートに行ったんだけど
どこの国に行ってもスーパーは楽しいね
私以外の3人はインスタントラーメンを買っていた。
私はかさばるから買わなかったけど韓国のラーメンって美味しいんだって。🍜

ということで行きのスーツケースはみんなガラガラだったんだけど、
帰りはパンパンで入りきらなかったものは手荷物で持ってきました。

あー、お買い物って楽しいねー!😃



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事