yellow chick

祝!新成人

今日は成人の日ですね。
このブログを見て下さる方で新成人の方はいないと思いますが、
もしいたらおめでとうございます。

私もオットも二回目の成人の日ということで、(ジャスフォー)
自分たちの成人の日の写真を見てみることにしました。

まず私、
右から二番目の赤い振袖ね。
みんなわっかいのう!
ちなみにこの四人はこの前ランチ忘年会したメンバー、
みんな同じ中学の出身。

お次はオットだよ、
左隣はちっちのとーさんですね!
太いパンツとダブルのスーツがバブリー!

私はちゃんとスタジオで撮った写真もあるし、
この他にもいろんな写真があるんだけど、
オットはこれくらいしかありませんでした。

私とオットはこの時は知りあっておらず、
同じ式典会場にいるんだけど、
もしかしてすれ違うくらいはしてたかもしれない。

二十年はあっという間だったので、
60なんてまたまたあっという間にくるのだろう!

コメント一覧

とーさん様 byぴよ
とーさんもこの写真持ってる?
懐かしいでしょ?あはは、、、
そりゃ20年も前だよ、懐かしいわ!{ひよこ}
ちっちのとーさん
http://yaplog.jp/chichipapa/
懐かしい写真が掲載されていますね。。。{笑}

ぴよ殿達の『<色:#ff0000>極道の妻たち</色>』VS『<色:#ff00cc>ふぞろいの林檎たち</色>』ですね{YES}

yukki様 byぴよ
そうそう旦那はこっちの成人式にでたんだって、
私は小中高とこっちだし就職も岡崎だし、
嫁入りも岡崎で離れたのはミシガンくらいよ。
この友達もみんな岡崎在住です。おもしろいでしょ?{ひよこ}
かーさん様 byぴよ
若い頃は親にわがままとかいってたな~
そうね、わが子もいづれはわかってくれればいいよね~{ひよこ}
yukki
そっかー!ダンナさんもこっちで成人式したんだ~
写真、若いね~!
地元にいると中学の同級生ともつながりあっていいね~
かーさん
ほんとだほんとだ~{CARR_EMO_373}
両親は必死だったんだろうな{CARR_EMO_539}色々さー、子を産んで育ててみて、やっと親の有り難み体感できるよね~{CARR_EMO_276}その繰り返しだね~我が子もいづれ解ってくれるだろうと信じて?お互い子育て頑張らなくっちゃね{CARR_EMO_16}{CARR_EMO_332}
かーさん様 byぴよ
そうだね~
かーさんとこは女の子三人だから、
お金がかかったと思うよ~{ひよこ}
かーさん
ちっち成人式まで、あと7年{CARR_EMO_18}あっちゅーまにきちゃうんだろな{CARR_EMO_537}
女子は成人式だのお嫁入りだの、とにかくお金{CARR_EMO_146}かかるな~{CARR_EMO_373}{CARR_EMO_333}とほほ{CARR_EMO_379}{CARR_EMO_333}
かーさん様 byぴよ
20年も前だからね~
そりゃ若いわ~
二十歳で出産している子は子供が二十歳だからね。
女子も髪型やメイクが今と昔は全然違っておもしろい!{ひよこ}
かーさん
おほほほ{CARR_EMO_537}
懐かしいなぁ~~{CARR_EMO_104}とーさん、髪の分け目ちがうし~{CARR_EMO_107}ん~っ、若いワン~{CARR_EMO_527}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事