yellow chick

ランチ

今日は小学校の同級生とランチに行ってきました。
去年やった同窓会のお店です。
私はまだムスコが小さいし、
友達も二人子供がいて下の子はまだ二歳で、
なかなかゆっくりランチとか出来ないので、
前日からメールで「楽しみだね~」とかやってました。
もう一人の友達は息子さんがもう六年生なので、
一緒に来ておりこうさんで全く手がかからないのだった。
ああ~うらやましい、
うちのムスコもはやくこうならんかな。

前菜の盛り合わせ。
右上はエアプランツという野菜で、
以前テレビで神田うのが食べてるのを見て、
食べてみたいもんだと思ってたら今日初めて食べることができた。
ちょっとしょっぱくてみずみずしくて不思議な野菜。
サラダボール一杯食べたい。

メインはパスタにしました。
他にも肉、魚料理、サンドウィッチ、とかあって選べます。

とてもおいしくて素敵なお店なので、
お近くの方はぜひぜひ行ってみて下さい。
伊賀川沿いで桜の季節がおすすめです。
年中おススメですけどね!

桜moon
岡崎市稲熊町3丁目163-1
Tel 0564-77-0156

コメント一覧

かーさん
またまた了解いたしやしたそうね、きっと女性ばかりで友との客ばかりだろね仕事でなかなかだけど、ちっちの部活ママと機会みつけて行ってみますわんサンキューっ
かーさん様 byぴよ
一人でもいいんだけどちょっと寂しいかもよ、
ママ友とランチにはおススメです。
可愛い雑貨も少しですがありましたよ。
また行ってみてちょうだい。
かーさん
了解しました?

伊賀川沿いに、こんなお洒落なお店…知らなかった~仕事の合間、一人でランチと思ったけど、一人でいくようなお店じゃないかな~?一人でのんびりお茶やランチが好きなかーさんなんだけど
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぴよ食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事