yellow chick

商品モニター 医薬品イオナミン

今回の商品モニターは、
じゃじゃーん! 宿便取りだよ!
私さ~ずっと宿便取りしたいな~と思ってたからよかったよ。

説明書を読んでみると翌日のお出かけなどの予定がない日を選んで下さいとのこと、
わたしゃ専業主婦だけど出かける用事があったり、
お客さんが来る予定があったりでなかなかできなかったけど、
明日は一日雨でしょう、っていう日があったからその前日に飲んでみました。
夜説明通りに飲んでおやすみなさい
朝目が覚めて二階の寝室から一階へ降りる階段の途中で、
きたー!きたー!
早くトイレー!
でもってすっきり~~~
夜中にお腹が痛くなって起きることもなかったです。
以前、腸の調子が悪くなった時に下剤を飲んだことがあるんだけど、
その時は夜中に何回もお腹が痛くなって起きて大変だったけど、
これは全くそういうことがなくて驚きました。
バリウム飲んだ後に下剤飲むでしょ、あれとも全然違うよ。
簡単に説明するとお腹が痛くならない不快感の全くない下痢です。
長々と私のの話に付きあってくれてありがとう。
デトックスしたわ~~~
これまた試してみたいです。
興味のある方は↓からどうぞ!
ゼットイオン薬品ファンサイト応援中
おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「商品モニター」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事