yellow chick

クッションカバー

愛用していたクッションカバーが古くなったので、
新しいものを作ろうと思い、
せっかくなのでパッチでもやるかなと始めたのですが、
途中で面倒になり半年くらいやってなくて、
これではいかん!と思いここ三日くらいで仕上げました。出来てよかった~

パッチはミシンでじゃんじゃん縫ったので早かったのですが、
キルティングが面倒で放置していました。
布は家にあるものを使いました。
布は沢山あるんだわ~~~
まだ作りたいものはいろいろあります。
エコクラフトの書類入れかごと、
ビーズネックレス。
ブログで発表しておくとやらないといけないと思うので書いておきます。

コメント一覧

みっち様 byぴよ
みっちゃんはいつも作ったものを褒めてくれて、
あたしゃ、嬉しいよ~{ひよこ}
みっち
おぉ~~~{パチパチ} すげ{びっくり}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぴよ作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事