yellow chick

商品モニター 富士の天然水

商品モニターです。
今回はお水のモニター、
千代の富士(現九重親方)推薦!
富士の天然水です。

じゃじゃ~ん!かっこいいのが来ましたよ。
割と大きいかんじ、
うちのリビングだとちょっと大きいかな、
もうちょっと小さいサイズがあるんだけど、
私はそっちのが圧迫感がなくていいかなと思う。
一度セットしてしまえばすぐに美味しいお水が飲めますので、
とても便利です!
冷水、お湯がすぐに使えるって本当に便利だなーと実感しました。
私は飲むだけでなく、ご飯を炊いたりお料理につかったり、
じゃんじゃん利用しました。
電源を入れっぱなしだとちょっと電気代が気になるかな。
オフィスやお店はこれがあったらすごーく便利だと思います。
美味しいお水をいつでも飲めますので、
気になった方はをチェックしてみてくださいね~
フジサンウォーターファンサイト参加中
シューワ株式会社
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「商品モニター」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事