川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

わらアート恐竜とSL・イルミネーション

 行田市古代蓮の里より送る第三弾は、わらアート恐竜とSL、陽が落ちてイルミネーションに明かりが点る。ちょうどその頃、夕日の残影が残っている。巨大なSL<高さ7m、全長19m、幅3m>がライトアップの反射で淡いブルーで染まり、夕日とのコントラストがすばらしい、模様を呈している。
<17:04>


16時45分、イルミネーション点灯される、まだ薄暮である、少しづつイルミ、ネオンが輝きはじめる。
夜景で撮ると、SLと恐竜の姿・形が変わり、夢の世界へと移っていく。 


<17:00>SLの向こうにタワーのネオン




<17:13>恐竜のライトアップ






<17:18>巨大恐竜ステゴサウルス<高さ7m、全長14m幅4m>の下銀河鉄道SLが通過




<17:29>行田名物蓮焼き、看板お姉さんと月


<17:32>古代蓮の里イルミ全景


*Day & Nightを二台のカメラ、ワイドの10-18mmと望遠系55-250mmでとらえた。ブログ展示ではワイド系を用いた。わらアートとしてスケールの大きさを感じる、去年からはじめたわらアートだそうですが、田んぼアートのわらを利用するというアイデアはすばらしい!
  <いわどの山荘主人>

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maman
http://rara0320.blog.fc2.com/
ちょっとご無沙汰してました

いいですね
素晴らしいです
いい写真とれますね

わたしも行きたいですが。。。

ことしお世話になりました
来年もよろしくお願いします
延岡の山歩人k
お早うございます
http://blog.goo.ne.jp/yamakawa_trek
わらアートのライトアップ
そしてイルミネーション

素晴らしい です\(^o^)/
現物を目の当たりりすると 凄い感動でしょうね

yamasa
ライトアップ
http://blog.goo.ne.jp/system0123
わらアートの青と緑のライトアップ。。。
綺麗でいいですね。
昼間と夜は違った雰囲気が素敵です。

tsukey
かんばんは
http://blog.goo.ne.jp/tsukey_2012
ライトアップすると、綺麗で、違った
感じになりますよね。
素敵に撮られましたね~(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エッセイ風」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事