川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

箭弓神社牡丹園<花だより>

 箭弓神社牡丹園の撮影は2度目である。前回は4月16日(月)、様子を見に行ってのこと、牡丹も藤もやや早めかなと思い再度訪ねたのですが、花の命は短くて・・・と頃合いかなと思いきや半分は萎んでいた。
 読み違いでした、それでも遅咲きを探して撮影でした。
 <いわどの山荘主人>

 ①遅咲きの黄ぼたん、<6:54>


 ②まだ元気な牡丹群、<6:56>






 ③池に映るツツジの花、<7:01>




 ④池の右に出る、牡丹道、<7:06>




 ⑤古木松の下からのぞく、<7:07>


 ⑥躑躅と藤の古木、<7:20>
 



 ⑦藤と牡丹、<7:21>

 
 ⑧牡丹園全景、<7:30>

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yamasa
牡丹
http://blog.goo.ne.jp/system0123
ぼたんも咲くのが早いですね。
桜から始まって今年は花が早いです。
綺麗に咲いていますね。
自分も撮りに行きましたが、つつじも綺麗でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花だより」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事