いわーんの小麦時々米(まだ製作中)

小麦を使った料理(讃岐うどん中心)の食べ歩きメモです。画像は携帯写真(適当)なので、悪いですよm(_ _)m

第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼 達成者パーティー(その2)

2010年06月22日 | うどん(関西その他)

第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼 達成者パーティー

昨日の続き

実行委員長の雀さんの挨拶の後、
「釜たけ」さんの挨拶?
「一忠」さんの乾杯?
で始まり、

料理はたぶん中華(汗)
席にほとんどいなかったので、見てないです(泣)

途中で、表彰式(遠方、家族、2巡、3巡)?
一応、3巡達成で表彰して頂きました。

歓談の後、盛り上がった?
各うどん店から出して頂いた記念品の大抽選会!!


超有名ブロガーのM三郎さんのスピーチ
さすがに、かなり盛り上がりました。

他にもゲストのスピーチがあった模様(汗)


〆はうどん屋さんによる歌(「桂ちゃん」さん親子)


「一忠」さんの作詞の讃岐うどん巡礼の歌で大盛り上がり!!



丁度、この日、4周年記念「情熱うどん 讃州」さん
師匠の「釜たけ」さんから、お花。
雀さんからケーキでお祝い。


〆の挨拶は「真打」さん


今回参加頂いた、うどん屋さん大集合


最後は、うどんの輪で


怪しい二次会(笑)


3巡達成記念の達成証(1巡:白、2巡:シルバー、3巡:ゴールド)
とバッチまで。


同じ席の方々、あまりお話できずにごめんなさい。
「麦笑」さん、ホスト役ありがとうございました。

参加して頂いた皆様、楽しんで頂けたでしょうか?

参加頂き、盛り上げて頂いたうどん屋の店主の皆さま
ありがとうございました。

実行委員の皆さまお疲れ様でした。

最後に、実行委員長の雀さん、本当にお疲れ様でした。
何とか無事に終わって良かったですね。


パーティの詳しい内容は、他のブロガーさんを参照して下さいね。

讃岐うどん~ なんがでっきょん!雀のお宿

Mのランチ

うどん放浪人

さくらいろ

とりあえず時間がないので・・・・他は後ほど追加。



最新の画像もっと見る