いわーんの小麦時々米(まだ製作中)

小麦を使った料理(讃岐うどん中心)の食べ歩きメモです。画像は携帯写真(適当)なので、悪いですよm(_ _)m

「雅次郎」 京阪百貨店ひらかた店 催事出店

2012年10月21日 | うどん(大阪)

「雅次郎」さんが
10/25(木)から31(水)まで
京阪百貨店ひらかた店の催事「大阪うまいもの祭」に出店されます。



イートインコーナーで食べることができます。
「海老と揚げ餅のぶっかけ」840円
「特選黒毛和牛温玉ぶっかけ」980円
催事用に特別に良いお肉を仕入れたそうです。


持ち帰り用の冷凍うどんも販売されるそうです。

「きつねうどん」580円
「唐揚げぶっかけ」650円

普段、なかなかお店に行けない人は、行かれてみては?

-------------------------------

ご無沙汰しております。いわーんです。

なかなか落ち着かず、全くブログの更新ができておりません(泣)

うどんは月に10軒弱のペースですが、チャンスがあれば食べてます(笑)

ぼちぼち、新婚旅行の写真や、式の写真もアップしていきたいのですが、
いつになるやら(爆)

今週後半は、関東のUDONスタンプラリーに参加予定。
1日半程度なので、何軒行けるか分かりませんが、ちょっと楽しみです。

ではでは。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2012-10-21 07:55:41
ご無沙汰でございます

夫婦でのおのろけブログはもうよろしいで・・・(='m') ウププ
Unknown (うどんかふぇ)
2012-10-21 22:22:24
お久しぶりです!
とうとう冷凍うどんが!
ブログ楽しみにしてます!
Unknown (うどん好きのあゆ)
2012-10-23 08:23:08
休みいれました。当然行きます(^.^)
Unknown (むっちゃん)
2012-10-23 16:08:47
ご無沙汰ですっ。
なかなかお店に行けないので行ってみようかな(^^)
きつねは力作らしいです(^o^)

コメントを投稿