いわーんの小麦時々米(まだ製作中)

小麦を使った料理(讃岐うどん中心)の食べ歩きメモです。画像は携帯写真(適当)なので、悪いですよm(_ _)m

2009第ニ回四国うどんツアー(その1)

2009年06月26日 | うどん(四国)

またまた行ってきましたv(^-^)v

2009第ニ回四国うどんツアー
6/20(土)に再上陸(*^-^)b

今回は、ひむさんと、会社の讃岐うどん好きの同僚2人の計4人。


1軒目
初訪問のこちら

「よしや」さん

全店制覇を達成された青いふとんさんと
お店の前で待ち合わせて、入店。

しばし待って出てきたのが、こちら

「ひやひや」(小)200円
麺はねじれのあるコシのしっかりした感じ。
ややつるつる感もあって、旨い。
いりこのえぐみはなく、だしが少し濃い目で、
美味しかったです
v(^-^)v

水戸黄門も探してた?(笑)


2軒目
こちらも初訪問

「まえば」さん



「ひや」(小)(ひやあつ)200円
だしは自分でタンクから入れます。
麺は湯で置きで、タイミングは外れ(^_^;)
だしは、いりこが効いて旨かったです(^O^)/

続きはこちら



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2009-06-26 16:22:58
お元気そうでなによりです(;´Д`A ```
返信する
Unknown (青いふとん)
2009-06-26 21:22:24
なんか写っとる・・・
あれからどこ行ったか楽しみ~^0^~

返信する
Unknown (いわーん)
2009-06-30 12:34:56
>ひろさん
いろいろと遠征して食べ歩いてます(超熟成汗)

>青いふとんさん
もちろん、アップさせて頂いてます。
裏では写真だけすぐにアップしたのですが、
こちらは、やっと写真だけ完了。
ぼちぼち、埋めていきます(^_^;)
返信する
おぉ、アップしましたねw (G.J.ひむ)
2009-07-01 22:36:58
運転、どうもおつかれさまでした~。

いっぱい食べれて、道中も楽しかったし
大満足のツアーでした!

どうも、ありがとうございました。
また行きましょう!
返信する
Unknown (いわーん)
2009-07-06 12:42:26
>G.J.ひむさん
タイミングもばっちりで、
ほとんど待たずに上手く回れましたね。
是非、また行きましょう(*^-^)b
返信する