goo

🍓いちご狩り🍓 part2

続きです

 

お互いに採ったいちごをあげたりもらったり仲良く楽しんでいました。

 

 

 

 

と~ってもおいしかったようで、目の前にあるいちごが全部なくなっていました。

 

「もうたくさん」と話されていたお客様にも、「もうひとついかがですか?」と伺うと、「食べようかな」と手を延ばされていました。

 

ご自身で器用にいちごからへたを取り除いている様子も見られました。

口に力が入っています

 

おいしいがい

 

一口召し上がると、酸っぱいイチゴが当たってしまったようで、顔をすぼませて「すっぱい」と話されていましたすっぱい顔イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

いちご狩りが終わった後も「いや~うまがった~」と話されていました。

自分で採ったいちごは格別ですね!

 

いちごのスムージーも作ってくれました。

とっても甘くておいしかったようです

 

楽しいイベントありがとうございました

またやりたいですね 

   次はさくらんぼ狩り🍒かな~?

         ぶどう狩り🍇もしたいなぁ~

白梅の森 U・Y

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍓いちご狩り... 春を感じる昼食🎶 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。