goo

happyBirthday ㊗103歳🎊

先日「K様の日常」でご紹介させていただきましたK様が、103歳のお誕生日を迎えられました。

午前はご家族様からさくらんぼが届き…(「お誕生日プレゼント」をご覧ください。)
午後はお誕生日のお祝いドライブです。

まずは九戸村 オドデ館 へGO
産直を見て回り、ジェラート屋さんへ🍨
とっても美味しかったです




お次は軽米町フォリストパーク あじさいの森🌺
あじさいはちょうど見頃でとってもきれいでした。
お花が大好きなK様は「ひとつ持って帰りたいなぁ」と何度もおっしゃっていました








少し時間に余裕が出来たのでミル・みるハウスにも寄り道してきました。
果物が大好きなK様はすももを見つけ、「これ食べたい」と手に取っていました。



最後のしめはK様のご希望のマグロ丼



「こんなにしてもらってありがとね」「またお出かけしたいね」と話されていました

また行きましょう


今日は盛りだくさんな1日でしたね。楽しい1日をありがとうございました。

                                 白梅の森 U・Y
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月誕生会 白... 職員交流会 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。