goo

売店「今日は・・・・」

今月2回目の、売店の様子です(笑)(笑)

売店、初登場の方が・・・

いつもより、にぎわっているようで・・・

ガヤガヤとお話声が聞こえてきました👂

「あら、おじいさん久しぶり

と声を掛けられ、手をあげてお返事です。

ご自分で選んで、おやつを購入しました

んっ でっかいパン

 

思わず、写真を1枚📷

「顔と同じくらい大きいパンですよ 

笑い声が絶えない、売店の日でした

ご自分で選んだものを、お店の方に出して、お会計。

「つぶあんパンにしようか、こしあんパンにしようか・・・」

と悩まれていましたが、こしあんパンを購入されていました

シルバーカーで、颯爽と購入していかれた方

今回初めて、売店でお買い物された方。

「はじめて連れて行ってもらった。見ればこんなに買ってしまった。」

と両手いっぱいに買い物される姿もありました。

ご自分で、好きなものを選ぶ事って大事ですよね

選ぶ楽しみもありますが、買ってから食べるまでのワクワク

午後に、召し上がっておられました

また、次回も売店でのお買い物にお越しください。

白梅荘:N

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコアへGO‼️... 避難訓練 in... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。