goo

誕生会の後の昼食😊

先日、白梅荘で行われました 
「7月 誕生会 白梅荘🎂」をご覧ください

その後の昼食が豪華
ご利用者様からも・・・

「美味しそう

「珍しいもんだ・・・



メニューをお知らせします

・太巻寿司
・天ぷら
・紅白なます
・すまし汁(素麺)
・ケーキ


皆さん、美味しそうにいただいてました







ケーキから食べられる方、太巻きから食べられる方



お誕生日だった方も、しっかり食べられていました

「おいしい😋」 「いい味だ



ペロリと召し上がっていました

食事にかかわっている、栄養士をはじめ調理師さんにも感謝です

また、来月の誕生会の日が楽しみです

白梅荘:N
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職員交流会 ... 摂食嚥下の勉強会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。