goo

夏祭り in 白梅の森 雪月花編

いよいよ夏祭りの始まり始まり~
どのような催しがおこなわれたのでしょうね❓

理事長よりご挨拶をいただきました。




乾杯の音頭をK様にお願いしました❣

「何をしゃべればいいの?」と話されていましたが、いざ乾杯の音頭になると元気よく「かんぱ~い!!」と音頭を取っていただきました。












それではお昼ご飯をいただきましょう
とても美味しそうな夏祭り弁当です‼




いただきま~す










皆さん「おいしい、おいしい」と召し上がっていました。

普段は食の細いお客様も今日は大きな口を開けておいしそうに召し上がっていました




お食事が終わったらスイカ割り🍉
目隠しをしながら思いっきりスイカをたたいています。こんな力があったとは













スイカはご利用者様に切ってもらい、みんなでいただきました。
甘くてと~っても美味しいスイカでした










職員特製のクレープもあります
おしゃれでとっても美味しそう  食べるのがもったいないよ~





刻み食のお客様にはプリンをご用意しました。




まだまだ続きますよ~


お次は射的ゲームです
皆さん真剣なまなざしで欲しい景品を狙っています。
お目当てのものはもらえたのでしょうか❓❓











そして最後に当施設のバンドマンによる演奏会です。
迫力ある演奏、素晴らしかったです。
大盛り上がりでした










最後にみんなで集合写真です



おなかも心も満腹満腹
盛りだくさんの1日でしたね
楽しいひと時をありがとうございました


                                       白梅の森 U・Y
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り in ... 夏祭り in ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。