goo

何ができるかな❔ 続き編

介護職員が手作りした🍡

へっちょこ団子と一緒に・・・

午後のコーヒーを提供いたします

コーヒーは・・・

当施設理事長が、直々に提供です

「理事長カフェ」 openです

いつつ星会では、有名な1日限定のカフェです

早速、ご利用者様が・・・

「いただける❔」

ご利用者の目の前でパフォーマンス

食堂内は、コーヒーの匂いで・・・

行列が出来ていました

「とっても、おいしそう😋」

「私にも、ください。コーヒーの匂いがしていたけど、へっちょこ団子も作ったのか

皆さん、喜ばれていました

 

 

お味は・・・

「おいしい。おいしい。」

笑顔あふれる食堂内となりました。

へっちょこ団子を作成した、介護職員

カフェをopenしてくださった理事長

大盛況でしたので、また次回よろしくお願いいたします

白梅荘:N

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何ができるかな❔ 高校生のボラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。