goo

祝🎊 成人🎉

こんにちは

1月6・7・8日は、地域で異なるでしょうが、成人のお祝いをしたのではないでしょうか

以前は「成人式」としてましたが・・・

現在は、「成人の集い」となっているのが主流とか・・・

さて、今年も職員の中で20歳を迎えた職員が、振袖姿をお披露目に来てくれました

「わぁ~、ステキ

施設内に入った瞬間から、拍手喝采

「おめでとう🎊」

他の職員や、ご利用者様からお祝いの言葉を頂いてました

時間を許す限り、ご利用者さまと記念撮影を・・・

「いやぁ~めんこい」

「綺麗な柄選んだね似合ってる。」

「ピース幸せだね

「ほら、おしとやかにするのよ・・・こうやって」

皆さんから一言いただき写真撮影を終了させていただきました📷

後ろ姿も素敵でした

少しの時間でしたが、一瞬で施設が明るくお祝いムードになった日曜日でした

髪のセットから、着付けまで、かなりの時間がかかってヘトヘトだったと思います。

そんな中、施設にお披露目してくれてとっても感謝です

これからの活躍に期待&応援しています

おめでとうございました

白梅の森:N

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療的ケア研... チョットした... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。