goo

長寿を祝う会  前日準備編

こんにちは

長寿を祝う会のポスターを紹介した後から、なかなか準備の様子をお見せできずにいましたが・・・・

前日の準備状態をお見せしたく、装飾具合をご紹介いたします

白梅荘

正面玄関に・・・🌺

立派に生けられておりますが、すばらしい職員のセンスです

当日は、もっと緑を追加で生けるそうです

テーブルに飾る花を外で生けていました

様々な、花を使って一つひとつ違うデザインです

白梅荘廊下は・・・

 

チョットさみしい感じがしましたが、まだまだ飾りは終了していないそうで・・・・

当日が楽しみです

ご利用者様にお渡しするプレゼントも・・・🎁

隠し部屋にありました

さて、お次は・・・

 

白梅の森です

玄関に

白梅の森の職員が生けました とっても素敵です

ユニット内は・・・

 

 

和の雰囲気満載です

赤や白の鶴が見えますか 職員とご利用者様の合同作品です

お盆が過ぎたころから、少しずつ一羽一羽丁寧に折ってくださいました

こちらの花も、職員が生けました

チョット後ろ姿を激写できました

沢山の花の中から選び、生けるセンス拍手です

 

当日は、もっと素敵になっていることでしょう

職員の出し物も準備されているとか・・・・

 

後日、白梅荘・白梅の森の

「長寿を祝う会」の様子をお知らせしたいと思いますので、お楽しみにしていてください

事務所に・・・

皆さんにお配りするどら焼きが「栄宝堂」さんから届いていました。

こちらも楽しみですね

 

白梅荘・白梅の森:N

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二戸まつりに... ご利用者様か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。