goo

楽しい時間! 白梅の森




長かったGWも明けて、1週間が過ぎましたね...




GWも明けたころ、鶯宿ユニットのM様のところに待ちに待った方が面会にいらっしゃいました











旦那様です!!





いつもにこにこのM様も旦那様が来たことを伝えると、いつも以上にすてきな笑顔をみせてくれました





その後、職員が「どんなお話ししてきましたか」と聞くと「ひ・み・つ」と笑いながら話されていました




楽しい時間が過ごせたようで、職員もほっこり気持ちがあたたかくなりました




白梅の森 K.T
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~雪月花のち... 綺麗だなぁ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。