goo

白梅荘 クリスマス会 2019

みなさん、こんにちは

今年も残すところあと少しですね
どのようにお過ごしでしょうか?

白梅荘では、少し早めのクリスマス会を行いました






サンタクロースさんでしょうか・・・・(笑)
白梅荘に二人も登場してくれました









お客様と一緒にハンドベルを演奏しました
若干不揃いな音を響かせてしまいましたが、最後には綺麗に音が揃いました








クリスマスケーキは楽しくデコレーションして
美味しくいただきました
皆様おしゃれに飾っておられました







もちろんプレゼントもありました
皆様笑顔で受け取ってくださり、職員もとても嬉しかったです


















お客様からは「すごく楽しかった。」との声がたくさん聞こえました
来年はもっともっと楽しいクリスマス会にしたいです
そしてハンドベルもリベンジしたいです



白梅荘 H・R
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆クリスマス会... 新しい年を前に… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。