goo

~夏の風物詩~


白梅荘にて

毎年恒例の行事になりつつある流しそうめんを実施しました

おまけでかき氷


最近、雨の日も多かったので心配していましたが…

天気にも恵まれて、外での実施です






今回は外部からボランティアをお招きしご協力いただきました

なんと…

手打ちうどんをご用意いただきました

白梅の森キッチンをお借りして…




のばす






切る






茹でる





コシのある美味しいうどんを作って頂きました





それでは…

流しそうめんの様子をご覧ください

そうめんの他にもうどんやゼリーなど、様々なものが流れてきます




上手にそうめんGetです





ゼリーは手づかみで





みなさん夢中でそうめんを召し上がっています















普段は少食なお客様もたくさん召し上がったり。

流れてくるそうめんを逃さずに全部すくってみたり。

みなさん、とても楽しまれたご様子でした

「美味しい」「楽しい」「いいもんだな」など

お言葉いただけるとスタッフも嬉しい気持ちになりますね


また、来年も企画されることを期待しましょう




白梅荘 A.S









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワークラブ!! 夏の終わりに…... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。