十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

3週間ぶり…

2006年12月04日 20時29分47秒 | バトン
どうも、3週間ぶりのソフトボールに楽しんだ樹ですw
今日は風が強かった…^^;
故に元野球部にあるまじきエラーやミスも犯してしまいましたけど^^;
ちなみに今日の結果は4打数2安打1本塁打。
通算で13打数9安打2本塁打と相変わらず高い水準をキープしていますw
目指せ三冠王!(マテヤ


で、今日はミクシィの友達から回ってきたバトンに答えようかと。



≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので
 「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.「バトン」のタイトルを変えないこと!(題名知らないんだけど…^^;)
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★最近のマイブーム。

水面下行動(ry

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?

高いモノ→そんなに買わないので覚えてない
安いモノ→なめらかプリン?w

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

11月4日、友達の下宿先で氷結を1缶w

★好きな少女漫画を5つどうぞ。

ない

★何歳ですか?

20

★好きな色は?

濃い色なら。特に濃い青と濃い赤

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

瞬間移動(切実

★好きな芸人は?

芸人かぁ…最近全然見ないからな…いないってことでw

★今、食べたいものはなんですか?

あったかいものw(昨日はキムチ鍋、今日はおでんだったしw(カンケイナイ

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

仮面の中の…いや、なんでもない^^;

★好きなゲームは?

1番はモンスターハンターw
2番目以降は略w

★ストレス発散法は?

寝る(ぇ

★バトン回してくれた方にメッセージ! !

長いから所々カットしてくれればよかったのに…^^;

★世界中で一番大切なものは?

急に言われても…とりあえず、己かな

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

生協のプリカを買っとくの忘れた…

★愛って何ですか?

愛、即ち地球(イミフメイ

★神ってなんですか?

ピッコロ(なんか間違ってる…

★得意料理はなんですか?

そもそも本格的に作ったことない^^;

★一番最初に好きになった子の名前は?

…えっと……思い出せないけど、思いつく限りなら…沙耶だったかな?

★何フェチですか

フェチ…う~ん、何だろう?

★一番最近送ったメールの内容は?

ちゃんと返したよ~
カバンに

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?

とりあえずそんな状況に置かれるのはマズない(ぇ

★SとMどっちですか?

両性ってことでFAw

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は?

言う前に蒸発!!(ぇ

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??

ありがちなことをするでFA

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの。

平タッチ(俺も同感ww

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?

高校に入るとき…かな?
なんでだろうね?w

★少女漫画があるなら、じゃあ好きな少年漫画は?

マンガはよく立ち読みするけどそこまで好きっていうのはないな^^;

★右きき?左きき?両手きき?

左。でも、投げるや蹴るが左なだけでペン持ったり箸持ったりするのは右

★コンビニといえば。

ファミマ。家の周りに3つありますが何か?w

★お薦めのカフェは?

カフェにいかないからなぁ^^;

★今の気分は☆いくつ?

3。妥当だねw

★クラブとかよくいく?すき?

行った事ないけど行ってみたいね^^

★最近見た映画は?

映画自体あまりみませんから

★最近「キターッ」って瞬間は?

計算機基礎の授業が始まる前。
理由:先生の名前がキター(北)だから(ぇ

★お気に入りの一発ギャグは?

1.2.3.4.からあげやん!!

★好きなケーキは?

ショートが一番好きだねw

★好きな映画は?(1つだけ)

特になし

★運動部の経験はある?

野球・バスケ・陸上

★自分から相手に告白するとしたらなんて言う?

こんな所で考えれるわけがない

★愛したいですか、愛されたいですか。

相思相愛が理想的だと俺は信じてる(何

★貴方が落したのはこの金の斧ですがそれともこの銀の斧ですか?

スルー(何

★冷蔵庫に常備されているものは??

飲み物

★今のケータイは何代目??

3代目。でもさ、これ不良品だし…(ブツブツ

★平均何時間寝ますか?

5時間

★服はよくドコで買いますか?

ユニクロ?w

★今、何したい?

勉強もして、年賀状も書いて、HP更新して…

なんかやることありすぎ^^;

★最近とても嬉しかったことは?

絵師さんから素晴らしい絵を頂いた時w
あれは眠れませんでしたww

☆このバトンを5人にまわしてください。

じゃ、とりあえず、組長とフォル殿に回しておこうかw





返信タイム♪

流れ星

暇を作って書きなさい(何
少なくとも俺よりお前の方が時間があるんだからww


組長

それがMyクオォォォォォオオリティ(何
次また変題よこしたら今度は書かないからな!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォル)
2006-12-04 21:54:24
相変わらずソフトボールの成績高いですね(・∀・)
5割を軽々と超えてるってのが素晴らしい(何
ま、この調子で三冠王ですよー(マテ

ん、バトン承りました。
とりあえず指定型バトン消費したら書こうかと。

最後に一つ。
指定型バトン樹さんには回した記憶がない…というか回してないんですが、絶対に(ぁ
返信する