十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

鬼畜だ…

2006年12月03日 20時54分20秒 | バトン
組長よりまたもや指定バトンが回ってきました。

…けどさ、指定が『仮面』って…

はぁ!!?? これについてどう語れと!!??

…前にもさ、同じバトンで自作自演っていう指定が来たけどさ…

自作自演も鬼畜だが仮面も鬼畜だろ!!

どうせ意味合い同じこと意味してるしさ…;

どうせ、裏人格の話だろ?…最近滅多に顔を出さなくしたのにさ…;;

…しゃーねー、答えてはやるけどさ…(ブツブツ

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◎廻してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に
 入れて答える事。
◎また、廻す時、その人に『指定』する事。
◎火槌さんから廻ってきた指定『仮面』

◆最近思う【仮面】
最近思い当たる節ないんだが…;
ここで解説:
(『仮面』とは私がインターネット内で持つ人格のこと。
かつては多重人格だったものの(?)、今はほぼ封印している人格。
凪・如月・一閃がそれに該当する。)

◆この【仮面】に感動
いや、感動するも何もどうやって『仮面』に感動するんだよ;
他人から俺の仮面に感動したことがあったら教えてくれって感じだし(ボソ

◆直感的な【仮面】
人格。もうこれしか言えない。

◆こんな【仮面】は嫌だ!
見るからに痛々しいの。
…まぁ、俺もそうかもしれなかったがな。

◆この世に【仮面】がなかったら
別にどうだっていいし…

◆次に回す人(『指定』付きで。タイトルにも名指しで)
とりあえず…組長には『モモーイ』で(キッパリ
ま、答えやすいだろうがな^^;
で、この鬱憤を流れ星、お前に『毒』だ(ぇ
後は…見てるかどうかわからないけど春希殿に『一人暮らし』っと送っておこう。
で、リクエストが着たので姫様ことありす殿に『猫耳』を送信しますww

返信タイム♪

豊田のおっちゃん様
7区で1位になった方ですよね?
あの方の走りは凄かったですね^^
最初開いてた約50秒近い差をそのままひっくり返してしまいましたからね^^
流石優勝しているだけありますね。
私も中学の時、陸上部ではなかったんですけど助っ人として庄内緑地公園の駅伝に出たことがあります。
…まぁ、3.6kmで14分10秒と決して早くはありませんでしたけどね^^;


ありす殿
初めての書き込みですね^^
指定バトン、指定された内容によってはすっごく迷惑な物もありますよ^^;
「猫耳」で回しましたからよろしく~w
サイト運営も…頑張りますわ^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんたねぇ (流れ星)
2006-12-03 22:31:45
き・・・鬼畜だ・・・
『毒』っておまえ・・・
まぁ暇ができたら書くね
たぶんその暇は一生こんと思うけどw
返信する
Unknown (火槌)
2006-12-04 17:57:31
鬼畜ですと?
それはきっと貴方が深読みしすぎただけだ(と言い張ってみるテスト

それに対して答えやすい題で返してくれるあたりは優しいですな・・・。
さて、それじゃあ今度はどんな変題だすかね(マテ
返信する