十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

うわっは~い

2006年12月12日 21時04分58秒 | 日々の日記
書くことないやorz(ぇ

強いて書くのといったら、今日の3コマ目、授業サボって友達の家に行ったことくらいか?w(マテ

ゲームやろうって言ってたのにそうたいしてやらなかったという事実(ォ

授業サボって行ったまでもなかったな…と思ったよ^^;

以上(ぁ


返信タイム♪

フォル殿

相変わらず打ちますw
そして来週は月・火と連続して体育があります。
それはもう、うわっは~いと大踊りで喜びますww


流れ星

全てってのはつまり、他の地域で行われている野球がメジャーリーグに追いつくってこと。
韓国だって台湾だって中国だってオランダだって野球チームはあるんだぞ?w

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォル)
2006-12-12 22:27:52
私が大学行ったらブログのネタがなくなりそうな予感が(ぁ
まぁなくなったら野球ネタでなんとかすればいいとは思ってますけどね。

ほぉ、連続で体育ですかぁ。頑張ってくださいw
返信する