十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

ただいま!

2009年03月09日 18時41分53秒 | 日々の日記
東京から戻ってきました、樹です。

6日の夜に下宿を飛び出し、9日の朝に帰ってくるまでのべ1泊4日の小旅行でした。

何をしてきたかって? 今から順に話をしていきますので焦らないでくださいね?w

尚、東方野球コミュの方の名前が多数出てくるので、前々からここを見てくださってる人は多分1人しか名前がわからないと思いますw

というかうそねこさんにリンク貼られちゃってるお…! もういっそ、明日リンク祭しようかな…? でも明日昼過ぎに実家帰る予定だし……(ry



まず6日。

話すまでもないでしょうw
夜行バスに乗ってその日は終了です。
強いて言うなら、寝つけませんでしたw^^;
それと、バスが一緒だった宇都さんとは席が離れていたために話すことすらできませんでした^^;;;


7日。
午前6時。東京駅八重洲口に捨てられる。(ぇ
9時に上野駅に集合だったので、宇都さんと一緒にまず上野駅へ移動。
洗濯いt…ことガンちゃんが予想以上に早くついたので合流し、雑談。 その後続々と人がいらっしゃり、総勢14名…でしたかな? そのメンバーでまず、オフ会行事その1、BBH大会を実行。
自分は持ってなかったので観戦してただけなんですけどねw
その後、一旦解散し、新橋で昼食を食べた後2時にホテルにチェックイン。
必要な荷物だけ持って、明治神宮外苑へ。
そこで、総勢22人+観戦者5,6名の大所帯で野球を行いました。
4時からだったので1試合しか出来ませんでしたが、心配された天気もグランドコンディションも文句なく、予定通りに試合をすることができてよかったです。
で、肝心の試合は…
3対2で無事勝利することができました^^
そして、大変恐れ多いのですが、自分がMVPを貰うことになりまして…^^;
いやはや、経験者の身なのに貰っちゃっていいのかな?って思ってしまいましたが…^^;
え? 成績ですか? ただの3打数1安打ですよ^^; …3打点ですが(ぇ
多分ね、初回のアレが大きかったんですかね…
で、その後前夜祭としてイタリア料理の店でWBCを観戦しながら談笑してましたw(22人で)
夕食後はホテルに戻って、チューハイ飲んで1時に就寝。
色んなことがあって充実した日でしたw

8日。例大祭当日。
4時半起床。5時15分にホテルを出てゆりかもめで順番待ち。
6時に始発の電車に乗って東京ビックサイトへ。
そるみん(笑)こと不意空耳さんがレインボーブリッジを見てはしゃいでましたwそらみんかわいいなぁもうwww
で、6時半に東3ホールに到着。中でずっと待っておりました。
その間にちょっとメールで来てると思われるだろうありすさんに連絡。聞くと東3ホール内にいるそうなので、会ってきましたw
「変わらないですねぇ」って言われてちょっと凹んだよ^^;
今回橙のコスプレをする予定だったのらしいですが、荷物になるからダメだと言われたそうで…残念…。
そして、10時開園。一斉に人がなだれ込む…
すげぇ! まるで芋のごった煮だ!!
まさにそんな感じでしたw^^;
いやぁ、初めて行ったのですが、あんなに混んだ光景を見たのは初めてです。
油断すると人ゴミに流されそうな…そんな状態でした。
でも、案外予定してたところに早い段階で回れてよかったです。
その後にサークル参加なさってる東方野球関連の方の所回っておみやげを渡井ながらあいさつ回りをして、昼過ぎには休憩をはさみつつ、東方野球の合同誌を読みつつ、本にサインを貰ってたりしました。
合同誌の方は、1時には無事350部全部完売しました。 すげぇ!
で、例大祭終了後に関係する方で集まって記念写真を撮りました。総勢30人以上とは…すごすぎるぜw
その後、後夜祭を中華料理屋で行い(28人)、10時には宇都さんと一緒に夜行バスで名古屋へ戻りました。
…いやぁ、野球の疲れもあって筋肉痛でした^^;
お陰様で行きより環境が悪かった夜行バスでもそれなりに眠ることができました。

んで、今日9日。
6時過ぎに名古屋駅に到着。
その後、小腹が減りましたので、宇都さんと朝食をとり、それぞれ帰路に向かいました。
8時、無事に家に帰宅。


久々に小旅行でした。特に、1人で旅行はなかったので色々と不安でしたが、なんとかなってよかったです。
とりあえず、疲れました^^; ええ、疲れましたともww
でも、色々な方と話せてとてもよかったですw
オフ会はこれが一番楽しいですよねwww
自分はサングラスかけたコワキャラ的イメージを植えつけれたと思うのでよしとしますw(何

…大体こんな感じかな? すげぇ、2000文字到達しちゃったよww

ちなみに、まだ寝てません。 眠くないです(何



コメント返信

>火槌殿
体格のいい(?)黒猫でしたが何か?
カタログは200ページ以上あるからねぇ…
自分は頼むのが遅かったから…ね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (火槌)
2009-03-10 18:51:04
洗濯板と言う単語にときめきを感じえません。

結局遭遇イベントは無しでしたか、面白くない(
返信する