十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

PCおかしい&焼肉

2007年09月02日 22時38分48秒 | 日々の日記
どうもPCがおかしい。

「うみねこ~」を友達から貰ったころから…

おかげで立ち上げるたびにエラー窓が出るし、ZIPファイルから直接音楽流そうとすると強制終了されるし…

おそらく新しく買ったWi-Fi用USBのドライバがインストールできないのもそれが原因だと思うんだ。

けど、どうやったらそのエラーをなくせるか分からないんだよ;;

こんなんだったら最初から貰わなければよかった…;;;(貰った所で何も手をつけていない俺

クソッタレぇええええええ!!


今日、草野球のチームの方たちと焼肉食べてきましたw

リーグ優勝ということで、貰った賞金で食べに。

レバー美味いよレバー。

焼いても、レバ刺しにしても。

でも、食べ過ぎると注意かな?w


…さて、明日は棚卸し。

頑張るかぁ…


返信タイム♪

>流れ星
いや、普通よりちょっとでかかったかな?
でも蜘蛛の子がめちゃ小さくてうじょうじょだったから流石の俺でも(ry

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2007-09-04 20:24:57
蜘蛛の子の話はかなりグロイ。想像したくな~い(゜o゜)ゲッ!!
レバー好きなんだね。レバ刺しって、食べた事ないけど、そんなに美味しいの?
棚卸の場所、どこになったのかな?h釘売り場逃れたのかな
返信する
Unknown (流れ星)
2007-09-04 20:50:06
フヒヒwwサーセンwww
なんか今日
空港まわりにウミネコが増殖してるニュース見てワロタww
それにしても通信一切つかわないゲームなのに・・・
無線LAN関係に影響をおよぼすなんて器用なこった
返信する