十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

新年会

2007年01月04日 21時15分35秒 | 日々の日記
昨日は新年会に行ってきました。

やっぱ皆変わってなかったね、うんw(何その言い方。小学時代の同輩じゃあるまいし…)

同輩計13人のうち3人除いた10人というかなり多い人数で新年会やってきました。

…なんか想定した人数より多くて、予約で頼んでた人数が7人だったがために7人分の食事しか出てきませんでしたけどね^^;

でも、皆満足に食えたし飲んだようだからOKとしようw(何その主催者ぶった言い方)

で、その後1人抜けて、カラオケに行きました。1時間だけですけど^^;

俺?高校のダチとはあまり歌わない主義だったんですが…3曲ばかし歌ってしまいました^^;(ぁ

Incompletと、空に唄えばと、十八番のルパン・ザ・ファイヤーを…w

うん、あまり歌うもんじゃないね^^;

やっぱ中学や大学のダチとならすっげぇ歌えるんだけどな^^;

で、終わって家に着いたのが日付が変わる直前。

…流石に名古屋一黒字である市営バス路線でも23時にはもうなかったか…^^;

で、内Pやってることに気付いて最後の30分だけ視聴。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwきたwwwwwwwwwwwww

玉職人キターーーーーーーーーーーーーーー!!(ぉ

何のことかと聞かれても下ネタ系なので答えられませんのであしからず^^;

で、結局寝たのが1時半。

ま、面白かったよ^^でも、カラオケでの俺は痛かったかな?^^;



返信タイム♪

ぷっすまはもう自分の生活の一部に溶け込んでますw
なので、ぷっすま見るためにあらかじめ早く風呂に入って視聴する準備は万全でしたw
ってか草のからってwwwwもう終わりじゃんwwww
エガちゃんはやっぱいいねwあの番組に出てくるの人の中では最高だよwww
流石準レギュw


流れ星

年賀状は4日現在では届いておりませぬ。
なんなら周ちんの住所教えてあげようか?
って、住所書いたメモ何処やったかな…?;
まぁ、11日に直接渡せばいいんじゃない?w
絵は楽しみにしておくよ^^

最新の画像もっと見る