十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

愛知県知事選挙

2007年02月04日 17時06分40秒 | 日々の日記
今日は両親と一緒に愛知県知事選挙へ行ってきました。

有権者になってからの初の選挙です。

投票しに行ったのは自分が住む学区の小学校。ちなみに自分はそこの小学校のOBではありません(何

まあ、弟2人はOBですがw

投票はざっとこんな感じで進みました。

・入ってまず事前に配達されてた選挙用紙を渡し、横長の用紙を貰う
・名簿確認で生年月日を言い、さっき貰った紙に片印を押してもらう
・その用紙を別の人に渡し、投票用紙を貰う
・用紙に推す人の名前を書く
・2つ折りにして投票箱に入れる
・終わり

短かった~!…ざっと2,3分で終わりましたよw

ちなみに私は白紙とか、ふざけた名前は書いてません。現職の神田知事に入れてきました(ぉ
別に自民党が好きだからというわけじゃないですからね?^^;

で、選挙が終わった後にこんなもの貰ってきました。
それが写真の奴です。「投票済証」って書かれたしおりですw
机の上にあり、自由にお取りください的な感じだったので記念なので貰ってきましたw

皆も投票へ行こう!(ぉ


返信タイム♪

流れ星
何故発言が円盤男風になってるんだYO…!(ぇ
絵日記の方は、あれは予め貯めておいたものだから問題ナッシングw(ぉ
ってそっちも毒されてたかww
なんか勉強する気になれないよな^^;
まぁ、今日は流石に微積学やったけど^^;
(それでも前日に詰め込めばいいやって思ってる俺は結構アブナイけど^^;)

最新の画像もっと見る