十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

スッキリ爽快♪

2006年12月10日 20時45分30秒 | 日々の日記
今日は友達の家に遊びに行ってきました^^

10時ごろに遊びに行って早速ゲーム…の前に色々と面白話をしてましたw(友達のバイト先での出来事には笑わされますww)

で、今日はDSで麻雀をやってましたw

俺はDSを持ってないので友達の妹から予め借りておいたというDSで4人対戦(2人はCPU)

麻雀久しぶりにやりましたよw

大抵自分が好んでやるのはトイトイと混一色系統。まぁ、色んなことはしますがそれが一番多いですねw

で、昼飯を吉野家で食べた後に新たに1人加えてバッティングセンターへw

ストレス発散してきましたww

ま、ホームランは出ませんでしたが…^^;

その後はアーケードゲームを少しやって(あんまり得意ではないのでね^^;)、友達の家に帰宅。
その後また麻雀やったりゲームやったりして過ごし、帰宅して今に至りますw

いやぁ、楽しかったw

…そういえば、PSOのオンラインサービスが終了するみたいですね…
来年3月31日に終わるみたいです;
寂しいですね;
私も一時期はオンラインに滞在してた時がありました。
…寂しいものです;;
我が家のキャラは…12人(そのうち自分のキャラが3人)…まだ弟の最強キャラでさえLv199でLv200に届いてないという事実(ぇ
なんか寂しいです(なんかウルサイ


返信タイム♪

フォル殿

実際バトン回してきましたねw
まぁ、明日答えようと思います^^
…仮面や水面下行動と比べて非常に答えやすい指定でよかった…w

最新の画像もっと見る