十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

久しぶりの…そして

2007年08月26日 22時27分09秒 | 日々の日記
久しぶりの野球でした。

今日は二試合。リーグ最終戦と徳風高校との練習試合でした。

1試合目。6番センターで先発。

そのまま1試合出続け結果は4打数0安打。

何回やっても何回やっても スローボールが打てないよ~♪
あの遅球は時速約80キロ~♪
バットを振って当てたはいいけど 記録はボテボテのゴロさ
しっかり待~って 打とうと~しても ブンブン丸では意味がない!
だから次は絶対打つために 僕はバチセンで80キロを打っておく~♪

まさにこんな感じ(何

2試合目は9番ライトで先発。

7回開始時まで出場し、3打数1安打1打点。

草野球始めてから初めてのまともなヒットに加え、初めての打点でしたw

本当は第一試合にもチャンスあったんですけどね…;;

今日は満足w

ただ、明日に疲れが残らないか心配…

明日もバイトだ~よ^^;


返信タイム♪

>流れ星
いや、ペット禁止以前にどうやって蟷螂を育ててやるんだという話に(何
カブトムシかwお前んちアレだからなwww

>みかんさん
まぁ、虫好きでも蚊とかG様とかめちゃちっちゃいウザイ虫とかは嫌ですけどね^^;
カブトムシとかのようなメジャーなのはですよw
というより全般的に生物が好きなのでw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2007-08-27 21:15:07
野球点入れたんだ。おめでとう(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!少しずつ調子が戻ってきたんじゃないの?
スローボール打つのって、結構難しいんだね。練習して次はホームランだね。
返信する
歌詞うめぇw (流れ星)
2007-08-27 22:21:16
アレか、田舎と申すか('A`)
蟷螂ならバッタと同じ籠にいれて
次の日見たらバッタが居ない!It's miracle!!!(゜∀゜)スゲー
を繰り返し
ついでに打点オメー
返信する