十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

落書き2つと東方野球

2009年03月21日 00時26分03秒 | 日々の日記
東方野球EX始まりましたね!

一応、アイコンを提供した身ですのですっごい楽しみにしてましたw

カウント的意味で(ぇ)

1-1から早速ミスティアでてk・・・あれ? これ、旧アイコンじゃない・・・?

どうやら、でこるんさんが編集し忘れてたそうです。仕方ない。

しかし、やはり来ましたな、アレなコメント・・・描きなおしておいてよかったのかもしれませんね・・・

で、肝心のみすちーの活躍はというと…?





( ゜д゜)

( ゜д゜ )

うわぁぁぁああああん!! 負け投手になっちゃった;;;

俺のちんカンを書き込む両手が震え、いつの間にかちんカンが串カンになってました…おそろしや…

ただ救いなのは、これがまだ練習試合だということですかな。 これ以降はしっかり抑えてくれよ、みすちー…



と、東方野球の話はここくらいにして…

今日も落書きってました。 というか昨日ですねw^^;





リグルとヤマメです。似てませんね^^;


さぁ、そろそろ補完しなくちゃな、コメント…



コメント返信タイム♪

>火槌殿
免許持ってるけど原付ないなぁ…
買ってもいいんだけど、金が飛ぶorz

具体的?はて、何のことやら?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (火槌)
2009-03-21 21:48:38
原付はすり抜けがとっても便利です。
渋滞?なにそれ。
でも自分が車に乗ってるときに横を原付が通ったらドアを開けてやりたいくらい鬱陶しく思うんだろうね(
返信する