十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

連覇!!

2009年03月24日 21時33分12秒 | 日々の日記
WBC日本代表連覇おめでとう!!

いやぁ~マジで鳥肌立ったよw

何せ、本当だったら優勝の瞬間見れなかったはずなのですから・・・w


今日は、朝から夜までずっとバイトでした。

携帯のワンセグで見ようも電波が弱くて見れず、ネット経由で得点だけしか見れない状況下でした。

それでも、休憩の1~2時には見れる・・・! そう思って俺は家を出たわけです。

・・・が。

今日のシフト:2~3時休憩


…ちょ!? そりゃないっしょ!!

これじゃぁ休憩中にテレビで見れないじゃん…

落胆の心をしまい、仕方なくバイトの作業を始める自分でありました。


で、休憩時間間近。

試合状況がどうやらマッタリな模様。

これなら間に合う…!? と思って交代。

事務所に駆けつけると既に9回裏1死1,2塁…

間に合った…! …アレ?

同点になっちゃったよ!!;

まさかまさかの展開にビックリ。

速攻で昼飯買ってきて再び戻ると10回表1死2塁。

ここで点入らないとキツイぞ…! と思いながらハラハラと観戦。

岩村が打ち、川崎が凡退し、イチロー…

今日のイチローどんなだ…? って5の3!?

これは…敬遠されるか…?と思ったら。

勝負な雰囲気。

これは韓国サイドも勇気あるよね! イチローが打ったら日本の勝ち、打てなかったら韓国の勝ち、まさにそんな感じでしたもの。

…でもやはり。

彼は打ってくれたぜ!!

ウッヒャァー!!痺れる!!!!

バイト先でピョンとイスから飛び上がってましたw

試合終了のときは両手ガッツポーズしてましたw



~ここから日付変更後記入~

(サボった結果がこれだよ!)

いやぁ~ 凄い試合でしたねw

しかも自分、東方野球のコミュでラジオにゲスト出演した際に、5-3で日本が勝つ! と予想してたんです。

まさかこんな所で当たるとは…w

とにかく、その後のバイトは中々上機嫌でやれましたw

連覇ですよ、もうね!

MVPはちょっと納得いかないですけどね^^;

これで、日本及び韓国の野球が高評価されると思います。

アメリカ涙目w

以下dgdgになりそうなので書くのやめておくw


コメント返信タイム

>火槌殿
まぁ、俺は下宿だから原付じゃなくても自転車で10分だし、必要ないといえばないんだけどね^^;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (火槌)
2009-03-25 17:40:54
必要ないならいらないと思うよ(
安い買い物じゃないしな。
返信する