十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

届きました

2006年11月28日 20時54分14秒 | 日々の日記
日曜のブログに書いた鉄平消しゴム、今日届きました。
画像の通りです。(ちょっとぼやけてます^^;)

正直言って、普通の消しゴムですww

ただカバーがZIP仕様になっているだけでw

画像の上面にはZIPHOT100って書かれてます。
側面には両方ともZIP-FM77.8って書いてあります。
見えてない下面には鉄平さんの写真が…www

まぁ、こんな感じですよw

前に貰ったのは…うん、飲まネコのステッカーだww(ぇ

どうやら来週から恒例のスーパーリクエストウィークが2週間に渡って繰り広げられるみたいです。
色々当たりますよw大きい物では海外旅行とかありますからねw

ま、自分が応募できる機会が少ないけどね^^;

ラジオネタでスマソ;
でも、聞ける奴は是非FM77.8をよろしく!(東海圏内だけどね^^;)

返信タイム♪

流れ星(敬称はいらないとのことw)
してやったりw(何
野球への情熱は失ってはないけど、全盛期の頃と比べたらかなり失ったかな?
直感的という意味を調べて本能で書きなさい(ぇ

Durandal殿
イマイチポスティング制度に納得が出来ませんよね^^;
これがあるとこれからどんどん流出していくことは目に見えてますし…
テニスかぁ…それもいいな…あ、後バトミントンとか卓球とか……
…う~ん…揚げていったらキリがないわ^^;

最新の画像もっと見る