映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~

映画でシミュレーションしておけば何処かで役立つはず

アントマン&ワスプ:クアントマニア

2023年02月17日 22時51分26秒 | 映画 あ行
評価★★★【3点】(12)


エヴァンジェリン・リリーのファンだから。



アントマンことスコット・ラングは、実験中の事故に巻き込まれ、
相棒のワスプことホープ・ヴァン・ダインや娘のキャシーらと共に
量子世界に引きずり込まれる。
未知の世界で彼らを待ち受けていたのは、征服者カーンだった。
<yahoo映画>



映画自体になにも期待してない状態で鑑賞したので
ストーリーがお子様向けだっていいんです。
ワタシは「ロスト」以降、エヴァンジェリン・リリーが好きで
彼女が出ているから行っただけだから。。。

やっぱり予想通りで話自体なにも面白くなかった。
マルチバースとか量子世界がどうのこうのってなにも感じないし
ただ、あの娘が事の発端で家族全員がそれをフォローする。
まあ、特殊能力を持ち合わせる家族愛という風に見れば
そんなにくだらない映画でもないことにしておこう。

エヴァンジェリンも相変わらずお綺麗だったし
この先も安定のシリーズ化ってことで彼女をまた見られること
感謝しないといけません。



【今週のツッコミ】

・あのおばあちゃんってミシェル・ファイファーだったのね。
 嘗ての「キャットウーマン」では存分に萌えさせてもらいました。

・劇中で「アベンジャーズ」という単語が何度もでてきますが
 実際に彼らがこちらに登場したら認めたてあげたい。
 「アントマン」としてあちら側に出張はしてましたが。

・「サザエさん」のタラちゃんがミスしてマスオさん中心に
 サザエさん、波平、おフネさんが力を合わせて我が家に帰宅。
 そんな感じで分かり易い。

・マスオさん:アントマン
 サザエさん:ワスプ
 タラちゃん:娘
 波平さん:ハンク博士
 おフネさん:ジャネット・ヴァン・ダイン
 カツオとワカメは居ませんね。

・上映中になんども睡魔に襲われても話が分かるっていい。
--------------------------------------------------------------------------------------
監督:ペイトン・リード
脚本:ジェフ・ラヴネス
音楽:クリストフ・ベック
出演:ポール・ラッド、エヴァンジェリン・リリー、ジョナサン・メジャース

『アントマン&ワスプ:クアントマニア』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #マンホール | トップ | エンパイア・オブ・ライト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 あ行」カテゴリの最新記事