風に吹かれて ~いつか どこかで~

徒然なるままにと気取って始めた 母の介護・趣味の工作・覚書に日々雑感
自己満足だけど書くと楽になることもある

6/15~22

2020年06月22日 | 私の絵日記
6/15
AEON 新鮮市場 ベルクス ウェルシア 買い物のはしご

まー タバコを吸わなくなって 買い物の時に
「明日のタバコを買っておかなきゃ」がなくなってすごく楽なんだけど
食事の後がなんか不満足でなんだろなー?と でお菓子食べちゃう
コロナのせいでお菓子とか菓子パンとか多少は買い置きも増えているから余計に
手を延ばせばそこにあるから 理性より欲求の方が簡単に勝ってしまう
こんなに食べてて大丈夫かなー? どーも体周りがムチムチして来たなー
あれー お腹周りがとんでもねぇ で気づいたら
おーーーっと 入院時に計った体重より6キロ増

6/16
洗濯
PASCOのWチャンス賞「冷凍パンセット」当選のお知らせ
賞品の配達希望日をハガキで連絡するようになっている さっそく投函
千葉雄大 firstDVD「GRANDEUR」をYouTubeで観る これ刺さるなー

6/17
GENERATIONSの「YOU&Ⅰ」リリックビデオが配信されて
その中に髭ちばがいると朝からツイッターで大騒ぎ
「兄こま」で共演した片寄涼太からの流れだろうけど
髭ちばと伊藤沙莉がいたことがなんかすっごく嬉しい

5/30に「こじらせナイト」のオンラインライヴで
髭ちばが収録されているけど19日の深夜2:55OAまで辛抱
そこに突然の出現だからちば沼界隈は朝から大喜び

千葉くんの描いたアマビエ Tシャツにしちゃった


6/18
検索するとfirstDVDの「GRANDEUR」は楽天で9万近い値が付いていた
驚いた反動か 「青写真」と「Fashon book」をポチってしまった
いいんじゃない 可愛い千葉君が来るよ

6/19
さーて 朝から期待 期待 期待 夜中の2:55からなのに
オンラインライブにちょっとビビッて参加躊躇したいきさつがあって
参加した人の反応見て 参加すりゃ良かったと後悔したり 悔しがったりしてる自分が嫌で
参加者は内容が口止めされていてこちらもエチケットとして聞かないでいるけど
微妙に様子が分かって来てて モヤモヤする気持ちが辛くて
早くOAにならないかなと待ちに待った日だ
だけど殆ど夜中の3時~4時 寝てしまう可能性も大
その間 やっぱりFODでポイントが必要な「Mr.マックスマン」
最弱ヒーロー やせっぽちのアクのないさらっと可愛い
情けない顔した千葉雄大が超いいね!
で 2日間しか見れないから3回もリピしてしまった
そのまま仮眠もとらずに 3度ほどカックンと気を失いかけたが 夜中に突入
髭ちばが出てくるまで30分 それから30分位で終わってしまった
期待しすぎたせいか食い足りないが。。。 良くしゃべってくれたよね

6/20
もうもう「こじらせ」と千葉雄大の日々(爆)
28日に日テレでドラマが決まったし
松本潤の再放送ドラマ「99.9」や「失恋ショコラティエ」で
千葉雄大出演回があると話題でなんだかんだお楽しみがある

6/21
「99.9」を観たがこのドラマを観た記憶がしっかりとある
でも千葉雄大が出ていた記憶がない
これと同じことを言っている人がいて
千葉雄大の存在は知っていたし可愛いよねとも分かっていたけど
これが沼にハマってからは 全然違うんだから 不思議だよねー


6/22
しばらく放っておいたブログ日記を書かなきゃ書かなきゃと思いつつ
結局 千葉活してるだけで日記に書くことがなにもなかった



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/1~14 千葉沼に溺れる... | トップ | 6/23~30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私の絵日記」カテゴリの最新記事