風に吹かれて ~いつか どこかで~

徒然なるままにと気取って始めた 母の介護・趣味の工作・覚書に日々雑感
自己満足だけど書くと楽になることもある

4/16~20

2021年04月20日 | 私の絵日記
4/16
家に籠り ブログ書きと牧場物語
お楽しみのMBまで・・・・・ 眠い。。。

4/17

チョコエッグ「ポケットモンスタープラス」全21種+シークレット
01 ピカチュウ 2
02 サトシ   1
03 ゴウ    2
04 ヒバニー  1
05 サルノリ  2
06 メッソン  1
07 ヒメンカ  1
08 ウールー  2  
09 マホイップ 3
10 ワンパチ  1
11 モルペコ(まんぷくもよう) 2
12 モルペコ(はらぺこもよう) 1
13 ポニータ  2
14 バリヤード 2
15 カイリュウ 2
16 ゲンガー  2
17 ルカリオ  2
18 ネギガナイト0
19 エースバーン1 
20 イーブイ  1   
21 カモネギ  3
? シークレット0


現在(5/16)のところ34個購入して20種コンプで出てないのが
シークレットと18のネギガナイト
21種あるのでそれほどダブらず買い続けたけど
シークレットを覗いて唯一18のネギガナイトが出ない
何を隠そう このネギガナイトが欲しくてチョコエッグに手を出したのに
シークレット並みの出ない
毎回1個づつ買って「ネギガナイト」が出たらやめようとしてたのに
それだけ除いてコンプってどいうこと?
この先買ってもネギガナイトはそこにはない気がして来た

4/18
9:20 ゆっさゆっさと地震
今日はビバホームからモンマートまつやままでで行ってみる
モンマートへはもちろん6/7からOAの「光くんロケ」の確認
都内ロケに遭遇するのは難しいけど コンビニロケならここだし
ロケがあったかなかったかだけでも確認したくて行ったけど
残念ながらお休みでシャッター閉まってたから何にも分からず
ここは有村架純の「姉ちゃんの恋人」大倉君の「知ってるワイフ」と
ドラマのコンビニシーンでは常連でレジの後ろにはサイン色紙がビッシリ
ま ロケは早朝とか深夜なんでしょうけどね

夕食後 居眠りして 心臓がギュッとしてびっくり 不安。。。

4/19
夕べの心臓の違和感があって不安な一日・・・。
図書館で本を読む
牧場物語の裏技などネットで検索・・・ 世の中の人の遊び方にビックリ。。。

4/20
気分良し

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/1~15 | トップ | 今日のさそり座が1位なので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私の絵日記」カテゴリの最新記事