風に吹かれて ~いつか どこかで~

徒然なるままにと気取って始めた 母の介護・趣味の工作・覚書に日々雑感
自己満足だけど書くと楽になることもある

恒例なので桜を

2018年03月31日 | 私の絵日記
今日は3月末日 年度末 
靖国で満開の桜を眺めて市ヶ谷への予定だったがドタキャンで遠出せず

今週通った春の恒例 花畑公園の桜を
            


今年は去年に比べると花の付きが悪いのかな? 何となく桜が寒そうに見えた 
ついこの間まで寒かったからそう感じたのだろうか?

開花宣言からあっという間に満開?と思ったらもう桜吹雪
      
                    
       
さわさわと降る花吹雪ってなんて素敵なんだろう
風に舞う花吹雪は動画じゃなきゃ見せられないか

ま 一年にいっぺんの事 今年も存分に浴びました


この公園の桜の下で母の写真を撮ったっけなぁ~

予定がなくなった今日は昔のビデオを再ダビング
GSブームの熱かったあの時代をなんとか表現できないかな
昨日のことのように感じるのに半世紀も前だ

今日は姪っこの誕生日に間に合うようにプレゼントを投函して来た

さてさて 明日から 心機一転 弾みをつけて行こうじゃないか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靖国から市ヶ谷へ | トップ | 新年度 最初の月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私の絵日記」カテゴリの最新記事