風に吹かれて ~いつか どこかで~

徒然なるままにと気取って始めた 母の介護・趣味の工作・覚書に日々雑感
自己満足だけど書くと楽になることもある

9/15 おまけリーメント

2023年09月15日 | 私の絵日記
9/15
先日購入したリーメントの「昭和レトロキッチン」と「わが家の味」は
友人H・Tの誕プレのつもりで値段度外視で購入したけど
見ているウチに自分が欲しくなった だよねーだよねー

スカイツリーでおKと分かれた後 確か1Fの商店街にミニチュア売ってる店があったはず
もしかしたらそこでもリーメントあるかもと行ってみたら・・・ ありました
誕プレにしたかった③のほうれん草のごまよごしと⑦のピーマンの肉詰め

③のほうれん草のごまよごし


⑦の「ピーマンの肉詰め」


箱を開封した位置関係から想像してゲット 
もう一つ⑥の換気扇付きの「サンマ」も買っときゃ良かったかなぁ~

今回 購入して手放せなくなった「レトロキッチン」と「わが家の味」
昭和レトロだからガステーブルが据え置き型

三角コーナーにはさんまの骨と卵の殻

花柄の炊飯ジャーの中にはご飯 納豆の箸はぷちの得意技

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/1~10 | トップ | 9/11~15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私の絵日記」カテゴリの最新記事