桜もちのひとりごと

日々の出来事

あわあわあわ‥‥

2005-07-02 23:06:24 | 美味しいもん
ソーダだからあわあわってことではないんです。
自分があわあわしてるんです
ってわけでこんだけしか書けませんが‥‥
先日、カルピスソーダの新しい味があると新聞で書いてあったのでさっそく
買ってみた。
柚子レモン爽やかじゃないですか
新しい味とか期間限定とかに弱い今日この頃です

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!! (なっち)
2005-07-02 23:41:13
柚子レモンのカルピスソーダなるものが出たんですね!私は炭酸系はあまり飲まないのですが、これは飲んでみたい!もしかして首都圏限定の発売とか?ではないよなぁ(笑)

さっぱりカルピスって感じで夏に似合いそう
へえ~~ (のん(=^・^=))
2005-07-03 06:59:14
私も、限定、行列に大変弱いです~

デパートで何の行列か分からないまま並んだ事も・・・

カルピスも色んな種類があるのね?

途中です~ (のん(=^・^=))
2005-07-03 07:03:37
送られちゃった。

でカルピスのCMが出てくると飲みたくなります

息子が”MEIJIのふんわり紅茶”が美味しいと言っていますが・・くりおねこちゃんは飲んだ事ありますか?

一口頂いたんですが・・そんなに感激は?
なっちさん (くりおねこ)
2005-07-03 08:23:24
あるんですよ~たぶんどこかで売ってるはずですよかったら探してみてくださいね

でも実は私カルピスは飲んだことあるんですが、カルピスソーダってのんだことないんです。これも未だに開封してませんし

夏はやっぱりカルピスですよね~
のんさん (くりおねこ)
2005-07-03 08:28:22
デパートではよく行列できてますよね

私もあれは何の行列かって毎回興味津々です

最近のカルピスは色々味があるようですよ~。グレープとかイチゴとかオレンジとか‥‥でもやっぱり白い基本カルピスがいいかな~と

MEIJIのふんわり紅茶って初めて聞きました今度買ってみよう!!ふんわりってところが美味しそうですけどね~‥‥ 
知ってる? (なっち)
2005-07-03 21:06:04
カルピスといえば・・・濃縮タイプのカルピスを水ではなく牛乳で割るとミルキーになっておいしいの、知ってますか??(笑)小さい頃カルピスが好きだったのですが、あるとき母親が牛乳で作ってくれておいしかった記憶があります。今でも好きなので、もう少ししたら濃縮タイプのカルピスを買おうかしら



柚子レモンも探してみます!あるとしたらコンビにかな
なっちさん (くりおねこ)
2005-07-03 21:36:00
それはやったことないです

ミルキーカルピスなんて美味しそうじゃないですか~

完全夏に入ったら買いたいですそしたらミルク入れよう

コンビニにもあるかもですね

あとはスーパーとかにもあるかもです
補足説明! (なっち)
2005-07-03 22:16:20
えっと、ミルキーとは、あの「ミルキーはママの味」っていう不二家のお菓子ではありません(笑)ミルクっぽいという解釈が正解です誤解を招いていたらすみません

でもおいしいので、ぜひやってみてください今までに飲んだことがないような味がすると思います
なっちさん (くりおねこ)
2005-07-04 21:53:21
あっはっは大丈夫です。最初の説明でもちゃんと通じましたよミルキーってのはミルク的なってことですよね

そういえば不二家のミルキーは最近食べてないな~美味しいけど歯にへちょってくっつくのが難点ですよねーココア味もあるんですよね。
ココア味???? (なっち)
2005-07-04 22:58:02
知らないよ~ココア味!本当に初耳です

確かに歯につくよね~。あ~歯といえば、くりおねさんの親知らずはどうなったんだろ~ふと思い出しました(笑)